アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › *こむぎの麦麦日記* › イベント › ★マラソン大会★

2009年12月07日

★マラソン大会★


こんばんは~こむぎです

昨夜は あゆ村で行われたマラソン大会に参加しましたー!
サンタかトナカイの服でということで
ユメちゃんとLBで貰ったおそろいの服で走りました^^
隣に黒サンタ~ヒビキさんらしい服です^^


★マラソン大会★



参加者もすっごく多かったです
重くて・・・スタート前に撮ったSSが精一杯でしたicon10

★マラソン大会★



順位はおいといて・・・プリンなどの障害もあり~の
楽しいイベントでした♪
マラソン終了後、みえいちゃんも”召喚”されて雑談^^
次回はHR大会だね! ヒビキさん、みえいちゃん、もちろん参加だよね!
むぎちゃんも応援ありがとうねicon06

★マラソン大会★





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Clover Town~
気がつけば・・・
Rhapsody Event
☆::kDm:: Pallone skirt☆
★お買い物★
★あゆ村ダイヘーオープン記念イベント★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Clover Town~ (2015-12-15 23:20)
 気がつけば・・・ (2015-12-06 19:47)
 Rhapsody Event (2014-07-06 14:58)
 ☆::kDm:: Pallone skirt☆ (2013-10-28 22:40)
 ★お買い物★ (2011-07-03 14:05)
 ★あゆ村ダイヘーオープン記念イベント★ (2009-12-06 14:20)

Posted by こむぎ at 22:29│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
マラソン、おつかれさまでした~^^

ってか、いつの間にSS撮ってたんですかww
HR大会・・・出場決定してるんですねw
Posted by 美影 at 2009年12月08日 00:40
みえいちゃん、ありがとう^^

私はいつも何気に撮ってますよw
終わった後だったので 低から中にさりげなく戻してw

HR待ってるからねーーーーー!
Posted by こむぎこむぎ at 2009年12月08日 08:37
いつの間にかHR大会出場になってるしw
Posted by 響 at 2009年12月08日 10:06
そうよ、響さん!w 出場決定です^^
頑張ろうネー♪
Posted by こむぎこむぎ at 2009年12月08日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。