アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › *こむぎの麦麦日記* › イベント › Clover Town~

2015年12月15日

Clover Town~


こんばんは~face01

Clover Town へ行ってきました。

M*Motion さんのハントプライズと~

Clover Town~


!creamSH! さんのサンタドレスを着てパシャリ♪

Clover Town~


町並みがとても綺麗だったので

!gO! さんでジャケットとスカートを買って 

Hair O Logy にてHairを購入した後

また戻ってSS撮りました( 。◠‿◠。)


Clover Town~



Hair・・・・・.:cheveux:.F075 Ashes01
Jacket・・・・!gO! Alina jacket & top-5
Skirt・・・・・!gO! Alina skirt -5


Clover Town~






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
気がつけば・・・
Rhapsody Event
☆::kDm:: Pallone skirt☆
★お買い物★
★マラソン大会★
★あゆ村ダイヘーオープン記念イベント★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 気がつけば・・・ (2015-12-06 19:47)
 Rhapsody Event (2014-07-06 14:58)
 ☆::kDm:: Pallone skirt☆ (2013-10-28 22:40)
 ★お買い物★ (2011-07-03 14:05)
 ★マラソン大会★ (2009-12-07 22:29)
 ★あゆ村ダイヘーオープン記念イベント★ (2009-12-06 14:20)

Posted by こむぎ at 23:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お返事ありがとー&紹介してくれてありがとう!!
そっかー。PCの動きがやばくなってるのね。
私も結構固まりまくったり、景色の読み込みが遅いとか
クラッシュしまくったりだよー。
PC買い替えって大きい買い物だから中々すぐ出来ないしね。
今度タイミング合う時IMでもチャットでもしようねー。
(*´ー^`)ゞてへへ
Posted by かてち at 2015年12月16日 19:30
ケイトちゃん、こんばんはー!
SLって高画質になると多分すごい綺麗なんだろうな~・・・
いつも低をカスタムして何とか動かしてる(笑)
やっぱり皆PC駄目になっちゃうよね~
ほんとにお高い買い物になってしまうから、もう少し頑張って欲しいw
Posted by こむぎこむぎ at 2015年12月16日 22:24
ご紹介、アリガトゴザイマース♪^^
今年もたくさんの感謝感謝デス❤
Posted by 師走まめこ at 2015年12月26日 09:00
まめちゃん、こちらこそいつも素敵な服を作ってくれてありがとう❤
Posted by こむぎこむぎ at 2015年12月26日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。